2011年12月16日金曜日

国際宇宙センターX0009

吉村クラスの学生がスキットをしました。

地球を破壊したのは誰か!?
犯人探しが始まります。

Dr. Tezuka: バートンさん
Rasputin隊長: ケースさん
Dvorzak: デヴォーさん
Robot Akiko: リーさん
John Smith: ミホクさん
Cap. Jane: ナカシゲさん
 Mademoiselle Marmalade: ロルダンさん
Natalia: フォーダムさん

撮影:ウォートンさん

地球に帰還しようとしたら、地球が破壊されていました。

犯人は誰だ?

入り乱れる人間関係…

「俺の手を返せ〜」
「うるさい!」



犯人(Natalia)を宇宙へ追い出せ!

見に来てくれたみなさん、ありがとう!

みなさんとてもがんばりました!
よく覚えましたね!
そして、アクションも素晴らしかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿