2013年11月15日金曜日

感謝祭のパーティー

今日は、AKPの感謝祭のパーティーです。AKPでは学生がホストファミリーのみなさんに感謝する日です。

司会はゴルビンスキーさんとケップルさん

今までの日本語チャレンジの表彰もありました。9月から今まで、全体の80%以上の日数を日本語だけでがんばった学生5人が表彰されました。

ヴィシェヴィアンスキさん、スアさん、シオンさん、ベンジャミンさん、ヨウさん
がんばりましたね!!

ほかの人もみんながんばっていますよ。引き続きがんばりましょう!!

ホストファミリーのみなさま、すばらしいごちそうをどうもありがとうございました。オフィススタッフのみなさんも準備お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿