2014年11月7日金曜日

感謝祭のパーティー

今日は、アメリカのサンクスギビングにちなんで、ホストファミリーに日頃の感謝を表す感謝祭のパーティーです。今年の司会はメンデスさん、ピネダさん、メクリングさんです。

メンデスさんが感謝祭の由来について説明してくれました。


 今年も日本語チャレンジの中間発表をしました。
一番日数が多かったのは、ペレズさん!

「ペレズさん、どこ??」

最後にみんなで「アナと雪の女王」を熱唱して終わりました。

ホストファミリーのみなさま、おいしいお料理ありがとうございました。
オフィスのみなさん、準備等お疲れさまでした。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿