2015年12月7日月曜日

選択日本語:どんどん話そう!「Why Japanese People??」

今日は選択日本語「どんどん話そう!」Aクラスの、今学期最後の授業でした。

今日のトピックは「Why Japanese People??」でした。AKP生たちが、9月に日本に来てから今までの日本での生活の中で「Why Japanese People?? どうして??」と思ったことを、ボランティアのみなさんに質問しながら話し合いました。また、ボランティアのみなさんからは反対に「Why American People??」 と思ったことをAKP生に聞いてもらいました。

どちらからも活発にコメントが出て、楽しい話し合いになったようです。

今日のメンバー全員で記念の一枚。
「ピース!」

みんないい笑顔ですね。
一学期間、おつかれさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿