2016年10月28日金曜日

今尾クラス:アンケートプロジェクト

今尾クラスでは、7名の同志社大生ボランティアに来てもらって、アンケートプロジェクトを行いました。

学生が選んだトピックは「アイドルについて」「日本人にとって有名なゲームについて」「ポケモンビジネスについて」「日本と外国で作られたアニメーションについて」「日本人と宗教」「日本のエネルギー」でした。


Read more☟




アンケートの後、ボランティアのみなさんからは「日本についてこんなに興味を持っていてくれることがわかってうれしかった」「宗教やエネルギー問題など難しいトピックもあったが、アンケートに答えることで、改めて、自分の考えを振り返るいいきっかけになった」などのコメントがありました。

AKPの学生にとっても、とてもいい経験になって楽しかったようです。

みなさん、おつかれさまでした。
ボランティアのみなさん、ご協力をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿