2017年10月6日金曜日

フィールドトリップ(姫路・広島・宮島)

10月4日から6日まで、姫路、広島、宮島へフィールドトリップへ行きました。


姫路城をバックに


AKPのトラディッション!?
姫路城の前でジャンプ!

2日目は広島に行きました。


原爆死没者慰霊碑の前で。


原爆ドームが見えます。


小倉桂子さんにお話を伺いました。

広島から宮島に向かいます。晩ご飯は懐石料理。




3日目はあいにくの雨...


雨の厳島神社。弥山も雲に隠れています。


2泊3日の旅行、いい経験ができましたか?

More Photos ☟






ホテルで和太鼓のショーがありました。ヌイさんと松田さんも参加。












0 件のコメント:

コメントを投稿