2016年秋学期 (2016 Fall) :私の京都 My Kyoto

ギャレット・アンダーソン


この写真は淀川の川辺で撮りました。この日、僕らは授業の後カラオケやゲームに遊びに行きました。このところでみんなはまだ知り合いというぐらいでしたが、そこから、本当の友人になりました。このような小さい点はだんだん素敵な思い出になるかもしれません。現在作った友達の関係を続けたいと思います。


ケルム・セリック


AKPの最初の週にこの写真を取った。新しい友達と一緒に散歩するうちに、この古いニンテンドーの建物を見つけた。今、ニンテンドーはゲームを作る会社として有名なので、歴史的な場所だ。だから、この写真は「私の京都」だ。AKPの三ヶ月について考える度に、面白くて京都に着いた時知らなかった色々な場所や情報など思い出す。ニンテンドーの建物の写真はその思い出すことの一つなので、「私の京都」のために選んだ。


チュンエン・チャオ


これは清水寺のライドアプの時行きました。十二月四日は今年最後の日でした。行った時、人がいっぱいし、雨が降るし、大変だけどとうでも楽しかった。そして晩ご飯は日本伝統的な料理を食べした。この写真は本当に京都風の雰囲気があると思います


アン・チュー


あの日は九月十六日だった。暑かったのです私たちは鴨川に行った。あまり特別な行事じゃないかったけど友達と一緒に遊んだから楽しくて私にとっていい思い出になった。やっぱり友達のおかげで今学期が素晴らしい経験なのではないだろうか。クリスティ、レット、ヒルトン、ジャスパー、ザック、ありがとう〜


マーリーン・コー


11月のある土曜日、昼から夜までお母さんと一緒に京都へ遊びに行きました。私は同志社を案内したり、祇園で美味しいお茶や漬物の店を紹介してもらったり、色々な店を二人で見たりしました。そうするついでに、お母さんはたくさんの日本文化や歴史のことを教えてくれました。

その夜、清水寺のライトアップで、この写真を撮りました。雨が降ってきたのに、すごいすてきな紅葉を見られたし、京都の夜のきれいな景色も雨の中で見ました。その後、美味しい夕食を食べに行って、とても楽しい京都らしい日を過ごしました。


ジェイコブ・フィヨード


マイ関西
ピークの紅葉に隠れている鳥居
石山寺(滋賀県大津市)
11月19日


ブラドリー・ハミルトン


この写真は11月に銀閣寺でとりました。小さいひせんがあるし、たくさんこけもあるし、フェアリーテール見たいです。最近、天気がさむくなりましたから、庭の木が紅葉しました。水の中で、赤い落ち葉がちらかっています。人々がお金もいれましたので、ほうせきがあるそうです。秋は一番人気がある歓呼客季節ですから、この場所はすごくこんでいました。紅葉の時、環境客は銀閣寺より自然ほど興味がありました。


ダファニー・エルナンデス


その日は楽しかった!友達と一緒に金閣寺に行きました。金閣寺にたくさん写真を取りました。もう一度行きたいけど、一人でじゃない。金閣寺に行きたいですか?一緒に行きましょう?


ハーパー・ハワード


この写真は大津で取った写真である。写真の取った日の朝に授業のために大阪に行った。帰って、お母さんは私に大津の火祭りを誘いた。本当に疲れたけど、行きたっかたから、お母さんと一緒に行った。山を登って、どこでも火があったから、ちょっと怖かった。男性は白の服を着って、大きな山車を運んだ。山の上から下に山車を運んで、とても大変だそうだ。ある男性はお母さんの友達だったから、少しだけ話した。男性は肩が痛かったから、本当に大変と言った。でも、皆さんは楽していったそうだ。


エデン・ジャブロン


この写真は嵐山の竹林で撮られました。天龍寺から王高知山荘まで綺麗な竹を見えます。たいてい人がたくさんあるですが、平和な場所です。


アダム・クライン




クリスティ・コング


これは私の京都の写真です。一週間前に源氏物語ミュージアムの前で取りました。紅葉はきれいだと思いました!


アナ・レスター・オーウェンズ


これは私が奈良に行った時の写真です。奈良の大仏、東大寺、鹿公園などを見に行きました。すごく暑かったから、後でかき氷を食べてゆっくりしました。景色がきれいだし日本にいるうちに、また他の季節にも奈良にいってみたいと思います。


イシン・リアン


京都の食文化といえば、懐石料理と漬物のような日本の伝統的な食べ物だけではなくて、ベーカリーのレベルも高いということだ。驚いたことに、新聞によると、京都はパンの消費量が全国第一位だそうだ。私が一番好きなのは同志社の近くにあるル・プチメックというフランス系のパン屋さんだ。小さな店なのに、結構人気がある。パリのような雰囲気がある店で、サンドイッチやタルトやパンなど、様々な種類のパン類を売っている。味といえば、私の意見にすぎないけれども、これ以上の味はない。しかし、週末しか開いてないので、時々土曜日の朝わざわざ朝ご飯を食べに行った。ぜひ食べてみてください。


ジャー・ロー


日本の建築が好きということは京都に来た理由の大切な一つです。この一軒の建物を見ると考えられないほどきれいだとおもいました。こんなに直接的に現代と伝統を並べる、思ったより強かったです。


ザッカリー・メッツ


この写真は二条城で取りました。それは本当に京都ですよね。きれいな紅葉、本当に京都の感じですね。


エリザベス・ナジュ


小春の鴨川です。毎日大学に通いながら、バスの乗ったり歩いたり時に見えます、いつもとてもきれいです。


エイベリー・ノートン


この写真は嵐山で私の友人ハーパーさんによって撮影されたものです。これは、サルの公園を訪れた後の日本での2週間目です。私はこの写真を選んだのは、私が気に入った京都の一部、穏やかな気分と自然を表しているからです。多くの人がどこにいるかによって京都は何度も私を圧倒しています。だから、私は京都が好きで、幸せだったと思います。また、私の好きな思い出の多くはサラさんとハーパーさんと一緒だったので、私は彼らが両方の場所にいる瞬間を選びたかったのです。


サラ・オオハシ


ハーパさんとヒルトンさんと一緒に伏見稲荷大社に行った時、普通な道の代わりに私たちは山の道に登ってこの写真の不思議な神社を見つけました。京都の有名な場所は素敵なものの、自分で見つける所の方が感動できるのではないでしょうか。私の京都はそんな所だと思いますよ。


ステファニー・オロズコ


寺町でフクロウの森があってこの写真を撮りました。とてもかわいいですね。


エリザベス・ペンドルベリー


この写真は京都の川の近くに座っている私とリズさんとヒルトンさんの写真です。手作り物のマーケットの後、パン屋さんに行って色々な美味しいパンを買って川の近くで食べました。よく覚えていませんが、8月にとりました。川はきれいだしその時を思い出せるようにこの写真をとりました。


ゲイレン・ポーシュ


これは、私とレストランで会った家族の写真です。

九月に嵐山で、ちさいヴィーガンレストランに食べに行きました。そこに、レストランのお祖父さんは私とその家族を案内してくれました。近いお寺に連れて行きました。そして、そのお祖父さんはお寺の門に写真を取ってくれそう時、家族の子供は写真に歩いてきてしまいました。そしたら、家族といしょに写真を取られました。

お祖父さんは英語を全然話せませんでした。

日本語で話すようにしたけど、年寄でしたから、分かりにくかったです。でも、十一月に、そのレストランに戻って行って、よく話せるようになりました。


エイーバ・プリンス


この写真はホストお父さんに取られました。ホスト家族の畑は滋賀県に入っています。天気は暖かいの時、琵琶湖と畑に連れて行ってくれました!京都市じゃないけど、いい経験でした!


ウォルター・ピュージル


初めて去年日米学生会議で京都に来た時、友達は京都タワーが大嫌いなように言った。もちろん、その時賛成したが、今年京都タワーが大好きになってきたんだ。僕のホストファミリーは五条の近くに住んでいるので、毎日同志社に通学するたびに、それを見る。見慣れただけではなくて独特なホームのような良い気持ちが浮かぶんだ。京都タワーの形は少し変だが、やっぱり僕にとってホームのような場所だ。


リディア・シムチェッチ


私とホストファミリーは浮世絵に住んでいます。家は京都の西の山にあります。


コリー・イェー


この写真は京都の二条城で撮りました。その時、寒くて静かでした。自分のカメラはあまりよくないけれど、これはいい写真と思います。二条城は昔時代に建てられました。 二条城だけじゃなくて、御所とか清水寺とか金閣寺も京都にあります。この場所全部は私の好きなところですから、私にとって、京都は日本の一番都市です。あそこで、古い景色を見えて新鮮な経験できます。だから、これは私の京都:伝統的ときれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿